スポンサードリンク

2012年03月19日

817系3000番台 運用

817系3000番台が2012年春のダイヤ改正より登場しましたね。


bvc.jpg


気になる817系3000番台 運用ですが、「福北ゆたか線」を中心に組まれています。
一部は鹿児島本線でも運用しているようです。


817系初となる、全席ロングシートを適正路線に配置したと思います。
今後の活躍がますます楽しみですね!



posted by 鉄道で旅に出よう at 11:00| 817系3000番台 運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

817系3000番台

817系3000番台が2012年春のダイヤ改正より登場しました!


bvc.jpg


車内は817系初となる、全席ロングシート。
3両編成5本(15両)製造予定で、これまた817系初の中間車が組み込まれます。

この3000番台は外観にも特徴があり、車体が白に塗装されています。
そのため、外観からも3000番台と他番台の区別は容易につきますね。


817系3000番台は福北ゆたか線で運用に入っています。



posted by 鉄道で旅に出よう at 21:16| 817系3000番台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

817系2000番台 甲種輸送

817系2000番台 甲種輸送

817系2000番台がついに完成、出場しましたね!

日立製作所で落成した、817系2000番台6両(V2001編成+V2002編成+V2003編成)
甲種輸送が、下松から小倉総合車両センターまで行なわれました。

2012年春のダイヤ改正より、福北ゆたか線を中心に運転が予定されています。

817系2000番台の車両動向が気になりますね!

★817系 人気関連商品一覧★


posted by 鉄道で旅に出よう at 21:25| 817系2000番台 甲種輸送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
JR九州の鉄道車両大図鑑
×

